229899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猟団(作成から入団手順)

>猟団とは??

 猟団とは、他のハンターたちと組むチームのことです。猟団員とは専用のチ ャットやメールでコミュニケーションがとれ、仲間との時間を共有すること ができます。また、猟団員たちと一緒にクエストを達成していくことで、猟 団自体を成長させていくことができます。
 今後も猟団には、さまざまな要素が追加される予定


>猟団作成手順

 (1)猟団受付官に話しかけ、「猟団を作成する」を選択
    自ら猟団を作成する場合は、メゼポルタ広場にいる猟団受付官に話しかけてから「猟団を作成する」を選択します。
    猟団を作成するには、下記の「猟団長に必要な条件」を満たしていないと作成することができません。
  
   <猟団長に必要な条件>
      1:ハンターライフコースに加入している。
      2:HR5以上である。

 (2)猟団の名前を入力し猟団結成
    猟団の名称を入力し、登録します。すでに使われている名称は、使用することはできません。



>猟団への入団手順

(1)猟団受付官に話しかけ、「猟団を表示する」を選択
メゼポルタ広場にいる猟団受付官のところで手続きをします。始めに受付官に話しかけて「猟団を表示する」を選択します。
   ※1人で複数の猟団に加入することはできません。

(2)入団したい猟団を検索、決定
加入したい猟団は、「猟団の名前」「猟団長の名前」などから検索可能。先に入団する猟団を決めている場合、猟団名称や猟団長ID等から検索。

(3)入団したい猟団の猟団長に入団申請
入団する猟団を決めたら、表示に従って進めることで、その猟団の猟団長に入団申請を出すことができます。この場合、申請された猟団の猟団長が猟団カードを開くと、管理タグにマークが付いていて、入団申請者がいることが分かります。
   ※猟団長が入団許可を出さないと加入できないので、猟団長はコマメに猟団カードを確認必要。事前に団長個人にメールしておくのも一つの方法かと!

(4)猟団長から入団許可をもらい晴れて猟団員
猟団を作成するときとは違い、加入する場合は猟団長の入団許可が必要です。加入申請を確認した猟団長が入団許可を出せば、その猟団の猟団員となることができます。
   ※猟団長は拒否することも可能です。

※入団申請はゲーム上では加入申請です

HOME



© Rakuten Group, Inc.